MAGAZINEマガジン

連載

HOLY LIGHT

アンマ、2024年新年の言の葉から...人生を改善する10のアドバイス

*TAO LABより
567以降、久しぶりのアメリカツアーを行い、場合によってはこの夏、日本にも来てくれる可能性のあるマーター・アムリターナンダマイー=アマチが2024年新年に世界に向け話したことから、下記、ピックアップしてお伝えします。

header_amma_2.jpg

アンマは私たちの人生を改善するのに役立つ可能性のあるいくつかのことを挙げたいと思います。


1.人生に感謝の気持ちを持ちましょう。人生の経験とあなたの人生の旅で助けてくれるすべての人に感謝の気持ちを示しましょう。この地球と自然に感謝の気持ちを持ちましょう。

2. 良い習慣は私たちの人生に方向性を与え、間違った道に入らないようにさせてくれます。同時に、悪い習慣をやめる努力もするべきです。食べ過ぎ、怠惰さ、携帯電話の過剰使用、または美味しい食べ物への渇望など、自分の悪い習慣を日記にリストアップしてみてください。それらの悪い習慣を克服するための進捗状況を観察してください。

3. 人生に待ち構えているあらゆる試練に対して落ち着きを持って立ち向かいましょう。あらゆる人生の経験を受け入れる心構えを育てましょう。心のキャンドルに信仰の炎をともしましょう。ハリケーンを乗り越える際も、最高の警戒心を保ち、炎を絶やさないようにしましょう。

4. 私たちは笑い、微笑む習慣を身につけなければなりません。笑いは身体的および精神的健康のための最良の薬です。笑いには伝染性もあり、すぐに他の人に喜びが広がります。

5. 私たちは、あらゆる思考、言葉、行動に意識を持ち込む必要があります。

6. 自分が選んだ道、神、グル、そして自分自身に対する信仰を持ち続けてください。そうすることで、人生で起こり得るあらゆる困難を乗り越える力が与えられるでしょう。

7. 自分の失敗や不幸な経験に対して責任を負いましょう。これは私たちが自分自身を正すのに役立ちます。

8. 健康を管理してください。必要ならば、生活習慣や食習慣を変えてください。

9. 心を静めるために毎日瞑想を実践してください。

10. 鳥や動物、植物や木、すべての人に対して思いやりを持ちます。


この新年に、私たちの心が平静になり、恐怖、苦しみ、憎しみ、怒りから解放されますように。
愛の微笑みが私たちの唇に響きますように。
思いやりが私たちの心を満たしますように。
識別力の太陽が私たちの知性に輝きますように。
皆さんが、愛と思いやりの香りを広める行動で新年を祝福に導くことができますように。

神の恩寵が私のすべての子供たちを祝福してくださいますように!


New Year Highlights -2024

OM JAI AMMA

F95D6BEC-21E6-4CE2-B06A-9DECA292CB92.JPG

夏に...日本のお江戸で...LOVE+SERVE:)実現しますように!
アンマの御足に...sunjayより

NEXT

PAGE TOP