MAGAZINEマガジン

連載

本日の一本

シンシンシン・シン時代新日本人のソウゾウ『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』くそヤバい:)2

BxmXRkPCIAApj09.jpg-large.jpeg

*TAO LABより
『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』前章に続き〜楽しみにしていた後章、鑑賞してきました。

この『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』の原作となるマンガは読んでいないのですが、前作を観てから原作者の浅野いにおさんの作品は何本か読みました。
彼、驚いた!!!ことに母校玉川大学の後輩にあたるのですね!
彼の作品は、普通の人々の内面や複雑な感情を描き、緻密で美しい背景が大きな役割を果たしています。独特の作風でその昔ならアングラ的な活動となるのではないかと思いますが、メジャーで活躍〜マンガの世界、シンカしていますね。

で、この後編〜楽しめましたよ!
日本のアニメ、ますます絢爛豪華+百花繚乱、この時代に生きていてよかった〜肉体離れるまで:)目が離せません。

mv83793_144345cae155df4395638dbe2efa61d314220f.jpg

mv83794_147585e3ef20418fdfa8782f874dfb41aa0095.jpg.png

mv83794_14759206c92592d6c0022f70d84d03888bd5a9.jpg



後編主題歌:幾田りら feat. ano「青春謳歌」

2cf980b08b569ca440d3960fa04cf3a5-1080x508.jpg

NEXT

PAGE TOP