MAGAZINEマガジン
TRIP*CLIP
2022-5-28〜30 糸魚川 先祖・姫・海・滝・湖・川・姫 part2
...Part1より
30半ばの歳になるまでの無知による心身の不摂生、そして大東亜戦争との霊的なコンタクトの共振が原因と思っていたカラダの現状に対して、「白澤家のルーツを繋げなさい」というメッセージ。
2001年の5月、熱海から福島へ、それは知っていたルーツのルート、そこがゴールと思っていたけど、次から次へと知らなかった一族の歴史の扉が開き、それをひとつひとつ辿る旅、栃木や茨城、さらに湯河原に神戸...そして江戸時代後半まで遡り、たどり着いたのは糸魚川。想像すらしていなかったエリア。
そして、糸魚川に行こうと思った矢先、忘れもしないその年のお盆の時期。
朝、起きたら、カラダ中に広がっていたアトピーがすべて一夜で消えてしまっていた...このような体験は何度もあるので、自分にとっては不思議というよりはこの次元の自分に起こるリアル。
子どもの頃からうっすらと感じてはいたが、物質次元ともいえるこの次元だけが、全てではなく、ハッキリと30代からのぶっ飛んだ:)スピリチュアルな経験(擬似的なドラック体験ではなく)から、さまざまな次元が存在すること、また、影響すること、知りました。
〜なんたる、こと、やら...超ヤバ面白い、けど、ご用心ご用心、注意も必要です。とくに、自分のような霊媒体質には。影響受け、場合によっては意識外され、肉体、乗っ取られちゃうから、ね...
その秋から、結果、しばらくハワイで暮らすこととなり、また、タイミング合わず、今まで行けなかった場所、糸魚川に、先月、カラダ、20年の時を経て、持って行くこと実現しました。
江戸時代、こんな景色を先祖は観ていたかも...