MAGAZINEマガジン
万物日本霊長辞典
久松奏拓
「もし自分がすでに大人だったら自分の言うこと(自分は宇宙人うんぬん)になんて誰も耳を貸さないだろうね(笑)」
クラリオン星から記憶を持ったまま地球にやって来たという現在小学4年生の久松奏拓(ひさまつそうた)くん。
1年生の時から、「こどものキモチトークライブ」を開催し、子どもの想いを大人に伝える活動をしている。
また、小学校3年生のときからこちらの番組=『OWS TV』のゲストとして定期的にとてもしびれちゃう:)語りとメッセージを伝えてくれている。
そーたくん曰く、自らの意識(魂)のルーツは「クラリオン星」にあり地球には今回を含め8度転生していてこれまでに合計約700年を地球で生きたと説明しています。
クラリオン星人としての実年齢は21 or 22歳。(どちらかは不明)
転生の目的は「地球の愛」を学ぶためであるそうです。
また25歳になったら日本の総理大臣になって、この國を、この惑星を守りたいとのことです〜15年後...願わくばそのときまで肉体離れず、その実現を体験したいものです。
魂が進化している子どもたちが多く、生まれてきているような...そういう子供たち、何人かYouTubeで拝見しましたが、そうたくんが1番気になるかな?
肉体は幼いけど、意識が高い...そんな「未来の大人たち」がこの惑星を宇宙の楽園として再構築しはじめている21世紀。超楽しみです〜:)