MAGAZINEマガジン
本日の一冊
世界を変えるNESARAの謎
*TAO LABより
2004年12月12日、この書籍が発売されました。
"今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。アメリカにはじまったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなった。富める者が世界を動かす今の歪んだ社会が終焉し、戦争、テロ、貧富の格差、環境問題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。近くアメリカで施行が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるという。NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言えるかもしれない。本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて解き明かした待望の書である。"
上記は当時の書籍の説明の転載です。
『世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる』
著者:ケイ・ミズモリ
この書籍、当時知らなく、ここにきて「NESARA & GESARA」というコトバをよく見かけるようになり、ネットで調べたりしていましたが、そのときに見つけた1冊。御蔭様で手に入れることが出来、読み始めています。
「NESARA」および「GESARA」に関しては興味がある方は自分の意志でネット等で調べてみてください。一見、トンデモでもありますが、「事実は小説より奇なり...」人生が物語だとしたらこんな台本もあって良いのではないかと思います。個人的には「こりゃ!すげぇ〜」「このぐらいのこと思い切ってやらねば、世の中+ヒトの意識、変わらないでしょ」とお伝えしておきます。今回のアメリカ大統領戦(選とは書かず)とも連動しながら進んでいると思われる地球維新=地球一新の必殺の方策、実現すること、願っております。